タグ:アート ( 2 ) タグの人気記事




「コイノボリのキセツ」inギャラリー遊 

a0202012_145578.jpg
ギャラリー遊のアートなスペースへのお誘いは駐車場を降りた所から始まります。
a0202012_14554051.jpg
多肉植物が明るい陽射しを受けて元気です。
a0202012_14564646.jpg
かわいいっ!

a0202012_14573870.jpg
アオカエデがフレッシュ!

a0202012_152449.jpg
ほぅ、自転車とコイノボリですか、、、。

a0202012_1573412.jpg
うーむ、しみじみ季節の巡りを感じます。

a0202012_1585873.jpg
shunmeiさんの小さな世界が入り口にも、、、。さぁ、入ってみましょう。
a0202012_15102271.jpg
今回の展示の発想はここから始まりました。身近なお友達が御節句の幟を持っていて、たまたまここでshunmeiさんに見せている所に私たちは出くわしました。ここからどんな風に膨らんで広がって展示されるのかわくわくしたものでした。

a0202012_15194239.jpg
毎回様々にアートセンスを発揮しているshunmeiさんと、そして今までにも素晴らしい作品を折々にを見せてくれていたisshikiさんと共同で創り上げたアート空間はさぞかしと予想はしていたけれど本当に素晴らしいものでした。さぁ、とくとご覧あれ。後今週の木金土と展示されています。

お知らせ
ようなる春風ライアーコンサート 4月22日(土)午後2時(1時半開場) 1500円(飲み物、お菓子付き)
予約 090-3189-1094(ようなる 伊藤)

a0202012_924367.jpg

[PR]



by makanaluon | 2017-04-16 05:45 | 日々のつれづれ | Comments(2)

滝ガール更新中

a0202012_1549268.jpg
前日の雪が残る中、白猪の滝がそろそろ氷結するのではと皆で出かけることにした。この日のために購入しておいた滑り止めを靴に装着して歩き始めたけど、、、左程の雪道でもない。「すこ~しも寒くないわっっ♪♪♪」と歌いながら最初だけ先頭を切って元気に歩く。途中から順位は変わったけどツカレル程ではなかったわ。
a0202012_15542127.jpg
滝の前で出迎えてくれたかわいい雪だるまたちにハロー♪

a0202012_15462023.jpg
ぜ~んぜん凍っていない、、、。

a0202012_15555325.jpg
でも滝ガールはそんなことくらいではがっかりしないさ。だって十分気持ちがいいし、ここまで苦労してうんと遠くからそのために足を運んだわけではなくちょっとそこまでのドライブだもの。

a0202012_15565212.jpg
ナルさんは今日はコサックみたいな帽子ね。

a0202012_15464084.jpg
清々しい青い空にますます気分よし。
a0202012_15574937.jpg
さっき来た子が作っていった、できたてほやほや雪だるまにも挨拶して帰り道につく。
a0202012_163786.jpg
前回は紅葉を見に来た時に寄った白猪屋さんへ再びやって来た。のどかな里の風景の中にある風情がいいなぁ。

ここでmiyukiさんのお手製おむすびと共においしいおでんでお腹を満たした後、あさつゆマルシェでちょっとお買い物をして、、、yukiさんのことだからこれではモチロン終わらない。もうひとつ滝をということで車は西条へ向かう。と言ってもすぐお隣だからあっと言う間だ。

a0202012_1641712.jpg
いつも佐川町へ行くのに必ず通る大樽トンネルだけどここに滝があるとは知らなかった。車から降りないと見えません。
a0202012_1684921.jpg
道の反対側を覗くと綺麗な加茂川の水が流れている。

この後今治へ戻ってmitsukoさんの作品が展示してある場所を二か所はしごして滝とアートをあっという間にぐる~りと楽ちんに楽しめた一日。菜の花がもうあちこちで咲いていて四国の春は速足です。
[PR]



by makanaluon | 2015-02-03 15:01 | 日々のつれづれ | Comments(2)

ライアー奏者のつれづれ
by makanaluon

プロフィール&リンク

最新のコメント

最新のトラックバック

whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
ガウディとグエルが夢見た..
from dezire_photo &..
ライアー奏者・作曲家・ま..
from La Dolce Vita ..
"Keep our Ho..
from La Dolce Vita ..
新しいCD『銀河の岸』完..
from La Dolce Vita ..

検索

ファン

ブログジャンル