2017年 03月 31日 ( 1 )




東への旅 その1

a0202012_11264738.jpg
一両の電車の走る我が町にしばし別れを告げます。
a0202012_112710100.jpg
特急しおかぜのあんぱんまん列車に乗って岡山から新幹線に乗り換えます。
a0202012_11274113.jpg
のどかな予讃線の風景から一転!中目黒の45階建てタワーマンションの39階からの眺めにクラクラしちゃいます。

a0202012_1128699.jpg
スカイツリーも見えますよ。
a0202012_11283246.jpg
このマンションに住むfu-ta君一歳は私の甥の息子です。

a0202012_1129238.jpg
シンケンに見ているのはトーマス。刈り上げ頭が何ともちゃーみんぐ!
a0202012_11292564.jpg
私たちはゲストルームでゆったりと宿泊させてもらいます。前回は丁度ここにいる時に地震があってゆ~らゆらで怖かった。
a0202012_11295063.jpg
シェフを呼んでくれての贅沢なランチを堪能。イタリアで修行されたとのことですが、この日はフレンチメニューのようです。
a0202012_11301428.jpg
野菜に添えられたソースが格別の味わい。
a0202012_1130372.jpg
美しくおいしいオードブルににっこり♪
a0202012_1133386.jpg
絶品ブイヤベース。fu-ta君用のポタージュスープがおいしそうでスープ好きの私としてはちとうらやましかったけど大人用はスープスパゲッティだったのです。
a0202012_11311745.jpg
ハートのお皿など全部シェフが用意してくださいました。生チョコケーキのデザートまで「おいしい!」を連発しながら「都会の味」をたっぷり満喫。

さて、中目黒でリラックスして過ごしてから、いよいよメインの「春風コンサート」(下北沢ハーフムーン)です。
[PR]



by makanaluon | 2017-03-31 12:20 | ライアーとの旅(日本) | Comments(0)

ライアー奏者のつれづれ
by makanaluon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール&リンク

最新のコメント

最新のトラックバック

whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
ガウディとグエルが夢見た..
from dezire_photo &..
ライアー奏者・作曲家・ま..
from La Dolce Vita ..
"Keep our Ho..
from La Dolce Vita ..
新しいCD『銀河の岸』完..
from La Dolce Vita ..

検索

ファン

ブログジャンル