春が来た

a0202012_1536692.jpg
は~るがきーた、は~るがきーた♪玄関前の桜草が華やかです。とっても寒い日もあって心配したけどよく頑張ったね!
a0202012_15364379.jpg
スロープにずらーーっと並んだこの風景が一年ぶりにかえって来ました。

a0202012_1537149.jpg
翠松苑からの水仙たち第二弾が今、庭のあちこちに咲いています。
a0202012_15374723.jpg
プランターのチューリップたちもぐんぐん!
a0202012_15381447.jpg
直か上のチューリップたちもぐんぐん!プランター7つの桜草、チューリップのプランター9つもぜ~んぶギフトで、さらに直か上用の球根数十個もユリと一緒に東からどーんと送られて来て、実に有り難く恵まれた環境で、今年も皆さんのお陰で「春が来た!」。色とりどりのチューリップの合唱が楽しみです。
a0202012_15444880.jpg
ポストの所の黄色い花たちも一年ぶりにこんにちは~。これ、チャイナカラーワンピースさんが二年程前に植えて行ってくれたんだったっけ?と言うわけで表庭も裏庭も相変わらずギフトの木や花でいっぱいだし、食卓の食材も皆さんのお陰で豊か、、、あっ、今ナルが卵頂いて帰って来たわ。

a0202012_15452957.jpg
あまり実用的とは思えない巣箱だけど、少しは役に立っているかしら?でもメジロ用のみかんはもうおしまいになっちゃうなぁ。


a0202012_7361083.jpg

[PR]



by makanaluon | 2017-03-04 07:10 | 日々のつれづれ | Comments(0)

ライアー奏者のつれづれ
by makanaluon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール&リンク

最新のコメント

最新のトラックバック

whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
ガウディとグエルが夢見た..
from dezire_photo &..
ライアー奏者・作曲家・ま..
from La Dolce Vita ..
"Keep our Ho..
from La Dolce Vita ..
新しいCD『銀河の岸』完..
from La Dolce Vita ..

検索

ファン

ブログジャンル