ネズミとネコ

a0202012_16514353.jpg
ヒツジ??イエ、カピバラです。yaemiさんの車でたくさんのオトモダチと一緒にいたんだけど、なぜかここに移住して来た。

翠松苑の壊れていた椅子をナルが直して緑色に塗ったらなかなかいい感じ。

a0202012_1652328.jpg
ゴロ~ン

a0202012_16522720.jpg
お手!

a0202012_16524924.jpg
新しいオトモダチは東京から今治に移住した黒猫グロ。

でもカピバラってネズミでしょ??だ、ダイジョウブかなぁ。

a0202012_16531533.jpg
おっ、強気のカピバラ君。グロ、いいのぉ?

a0202012_16535268.jpg
新入り君にはどいてもらったさ。まかな&ナルさんちにはボクの方がずーーっと先輩なんだからね。
[PR]



by makanaluon | 2015-01-19 07:47 | 日々のつれづれ | Comments(2)
Commented by チャイナカラーワンピース at 2015-01-19 22:16 x
まかなさん こんばんは~
先日は 素敵な時間をありがとうございます~
何でもないような丸椅子ですけど
 足の間の さんが2段ですね
 実用でしょうか
 デザインでしょうか
緑のペンキが綺麗ですね 


インフルエンザ流行っています
気をつけて下さいね~
Commented by makanaluon at 2015-01-20 07:56
チャイナカラーワンピースさん そう、これ何気ないけどちょっといい雰囲気の椅子よね。mitsukoさんが気にいっていたので直したのでもう翠松苑に行ってしまいました。緑のペンキは我が家の外壁の余りにもらったものです。

先日はありがとう。あさって辺りに先日のことをアップするのでまた読んでね。

カヌーだけど瀬戸内海はまずひっくり返らないみたいだし、私も泳げないのよ。川はちょっと危ない時もあるし難しいのでチンから立て直す必要あるのよね。二人用のは特に「これ、ひっくり返せないよ」ってゴーシュさんが言ってたわ。

ライアー奏者のつれづれ
by makanaluon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール&リンク

最新のコメント

agrifishさん で..
by makanaluon at 07:09
咲子です。 はるくんの..
by agrifishx at 12:24
遊さん 貴重な展示会をあ..
by makanaluon at 19:11
PR有難うございます 昨..
by ギャラリー遊 at 08:14
チャイナカラーワンピース..
by makanaluon at 13:16
おはようございます~ ..
by チャイナカラーワンピース at 09:27
hamano-akiさん..
by makanaluon at 05:35
agrifishさん ナ..
by makanaluon at 06:35
花を愛でる暇もなく、どん..
by agrifishx at 10:55
agrifishさん あ..
by makanaluon at 05:32

最新のトラックバック

whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
ガウディとグエルが夢見た..
from dezire_photo &..
ライアー奏者・作曲家・ま..
from La Dolce Vita ..
"Keep our Ho..
from La Dolce Vita ..
新しいCD『銀河の岸』完..
from La Dolce Vita ..

検索

ファン

ブログジャンル